ウインドPOP

NO IMAGE

お店のウインドウを、おしゃれに演出してお客様の足を止め入店に
導くのが目的です。

まず、何のためにPOPを書くのか?
いつも、何もないウインドウの変化に街ゆく人は?
ウインドPOPで足を止めると、何が起こるか?
街ゆく人を、導くきっかけをどうつかむか!
ウインドpopでこの店・今何を伝えたいかをお知らせする。

新規の顧客を、リピーターにするにはまず見込み客を増やすことです。
常に、アプローチが必要です。
商品には、レギュラー商品、季節商品、ポイント商品が必要です。
メディアが食いついてくれる商品があればなおさらです。
ただ、今はSNSを使いエリア広告が望ましいです。
少ない金額で、スピーディーに好きな時間にアプローチが出来ます。