プランアップの全て変更

プランアップの全て変更

何にもかもプランが変更!!
半年、1年かけた物が飛んだ!ものの見事に全く通用しない。

2020年モデルは前期のプランは2019年に作り2020年1月に最終の
現場の確認とスタッフチェックを行い、アイディアを出し時間をかけて作り上げたものですが去年の12月8日に発生したと言われるウイルスで3月12日WHOもパンデミックを認め始めた。

インバウンドはからぶりに終わり、海外へのアプローチは中止となり中止と延期の
メールと電話が今日も続く。

まるっきり新しいプランアップが必要。
国内プランに、切り替えています。
結果として、あまり時間がかけれないのですが誤っては取り返しもつきません。

今の状況を、どう受け取りどう動くかになります。
今回は、このビジュアル戦略プランは何が使え何が使えないのか!
今の自分に戦えるツールと数は何があるか!
そしてそれをどのタイミングで、何を使うのが効果的かを考える。
蓄積されたデータと最新の情報と人の動きをリサーチして、今後どう動くか!!

それによりA,B,C,D,Eのパターンでプランを作る。
戦略と行動パターンは今回は常に変わって行きます。もう時間も少ない。
覚悟を決める必要が有る。自分のベースを守ると同時に体を守ることが先決です。
ウイルスにやられない為に、やるべき事はすべてやる。

その上で、自分のベースを守る。ベースエリアにはエリアトラップを仕込み必要があります。山に、川に、海に、空に!アンテナを張り情報を収集。

それとなによりスペシャルチームが必要です。
育ててる時間など、今のタイミングではありません。生き残るには信頼できる
スペシャリストの集団が必要。すべてのスペシャリストは経験があります。
海で、5フィートの風で帆を下すか?15フィートに変わった時帆を下すか
そのまま走れるかで勝負が決まる。25フィートまでこの船は耐えれるか
それだけの技は、有るかで今年を乗り切れるかが決まりそうだ。

また、海に出てみよう。