今だけ、金だけ、自分だけは通用しない。

NO IMAGE
  • 終わる人と、終わらない人の違いはどこか?
  • このコロナで、状況を分析して動く必要があると思います。
  • すぐに動く人と、動かない人!
  • 理解しても、行動しないところは終わります。消えます。
  • 言い訳は、やらない為の言葉です。
  • 2020年は、その線引きの年、時代になります。
  • 新・旧の入れ替わりになります。
  • 2021から2022年はすべてのことが、入れ替わりことになるでしょうね。
  • やる人・出来る人とどう組むかの時代が2021年
  • この基礎が、組まれる年となる2022年と考えております。
  • 進化する時代が来ます。
  • 進化し続けないと、今回はやはり難しい事になりますね。
  • まだ、体験したことのないタイプです。
  • かなり、新しい時代はとITのし台ですから、SNSの5本柱を進めていくしかないですね。配信を止めてはダメです。
  • とにかく、打ち続けないと見えてきませんから打て狙えを進めてください。
  • スキルアップをして、2021を乗り切りましょう。