今どうやって数字を作るか2021

NO IMAGE
  • どこもかしこも、人がいません。
  • マスクや手袋・トイレットペーパーには群がりますが。
  • その1
  • 飲食では、この1月から日本もウイルスによる不景気が都会だけでなく
  • ローカルエリアにも広まり、売上もかなり深刻です。
  • ただ、回復を待っていてもらちがあかないです。
  • プラン1
  • テイクアウトのランチ・ディナーに特化したプランが必要。
  • ウーバーによる配達を開始していただきました。
  • それと、テイクアウトの戦略を作り出していただきました。
  • ランチ・ディナーなどですがそれぞれメニューは3種類でです。
  • 常連には、スペシャルも作ります。
  • そして、人気がスープになります。

スープはとても人気です。これが売りになります。