SNSは、総合的に動かす時代

NO IMAGE
  • のビジュアル戦略のプラットホームの考え方と、仕組みづくりとこれから来るSNSの音声配信も大きく動きます。
  • 様々な、仕組みと配信の力で様々なのプランアップを進めていただき総合的なSNSを使い今だから出来るプランを始動していただきたいで
  • 現在、保有している機材を有効活用しつつ、代表のスキルを考慮して、次の項目について取組みが可能になること。
    ①機器・アプリの選定ができる
    ②動画の撮影イメージがもてる
    ③編集の具体的な流れがイメージできる
    ④作成された動画のSNS等への活用方法のプロモーションのアドバイスをさせていただきたいと思います。
  • の総合プロデュースが必要で、これらで1番必要なのが動画になります。問題は動画のコンセプト作りになります。
    何を伝えたいか、見る人にとって何が有益か!これらが伝わると見込客に初めてなります。
    その時に、映像の良し悪しとして映像が綺麗で固定されているものか!照明は美しいか!音声はクリアーで有るか!これらを考えて撮影する必要がある。タイトルコメントは極力少なめがいいと考えます。
  • ビジュアル戦略プロデューサー(IT/SNSのプロモーション・YouTube、Twitter、Facebook、Instagram,スタンドFMのセット運営・販売戦略・デパートへの売り込み・国内外での販売戦略のプロデュース・ユーチューブなどの動画撮影と動画制作、ユーチューブのアップ・プロモーション制作・ウインドポップ・マルシェワゴン制作・ポップ 戦略等を中心とするビジュアル作りと発信と販売戦略のプランアップと実戦)ドローンライセンス取得しての撮影等やジンバルのオズモ3・オズモポケット・ドローンでの撮影方法をレクチャー。編集テクニックとこれらをアップしてYouTube・SNS/SNS広告・HPでの顧客を確保。商品の販路拡大の為のブランドプロデュースなど。ウエディングのプランアップのプロデュース/アウトドア/農家ウエディングプランなど。
    (国内・アメリカ/ハワイなど)
  • のビジュアル戦略のプラットホームの考え方と、仕組みづくりとこれから来るSNSの音声配信も大きく動きます。
    様々な、仕組みと配信の力で様々なSNSのプランアップを進めていただき総合的なSNSを使い今だから出来るプランを始動していただきたいでこれらの仕組み作りでビジュアル戦略を進めていきHPへ誘導して販路を確保していただきたいと思います。 
  • 報告内容支援の効果(アウトプット) 
  • まずは、コンセプトの考え方として動画の仕組み、しゃべる内容。伝えるべきコンセプトとストーリーが必要です。
    これらの事を行う時に、必要なのがサムネールで絵コンテを仕上げていくことが大切です。これがないと我々も前に進みません。
    これらのプロが使うコンテンツを紹介させていただき動画制作の前準備をしていただく事を伝え理解していただきました。 
  • 報告内容専門家所見
  • マーケッティング・リサーチ・座組みが必要でこれらを進めるときにレバレッギを効かせることが必要です。
    これらの流れの中で、事業計画は常に変更がされていきます。
    1度作って終わりではありません。
    今回のコロナで全てが変わりました、ならばチャンスです。
    家にいる機会が増えて、アートに目を向ける必要があります。
    そこで、手軽に始めれるこのパステルアート・アロマのビジネスはこれからが勝負です。配信の数を増やしていくには映像と音声配信がセットで行うことが望ましいです。