SNS疲れるな〜〜〜〜!

SNS疲れるな〜〜〜〜!
  • 毎日のの制作・アップは出来てるか?
  • アップから2週間がたっていませんか。
  • 音声配信が盛り上がった2020年の10月はみなさんがスタエフ疲れが出てましたね。わかりますよ私もそうだったので。
  • それは、負けたくないので1日に何度も配信してましたし聞いてました。
  • かなり、内容も今よりはレベルが高く寝ながらも聞きたい方のが沢山ありました。
  • 今は、9月組10月組も少なくなり楽になりました。
  • クラブハウスものぞく程度になりました。
  • ヴォイシーは、お気に入りの方を聴く程度です。
  • 5月4日ののスペースも楽しくなりそうです。
  • の音声配信も、かなりの仕掛けがありそうで楽しみです。
  • 911のスタートと共に、今の情勢に会ったのか動き的にいいです。
  • 5の動きが加速する中、動画が今後はメインになります。
  • このコンテンツを使えるか、使えないかで大きく変わりそうですね。
  • 光が、当たるところに人は固まり。お金の有るところに人は蒸れますから。
  • そして、新しい技術は人を魅了します。
  • これが、2021年モデルですね。
  • これらのを無理やり若手社員に押し付けると、軽い鬱になります。
  • を楽しめなくなる理由は、辛くなり続けることが出来なくなるということです。
  • プロの世界は1割の人が輝く場です。
  • そこに、素人が立てる場所では無いという事です。
  • プレーヤーではなく、楽しむ側に回る事になります。
  • それは、ある意味正しいです。
  • どのレベルを目指すか、それはそこそこでいいのでは無いですか?
  • このブームの波に乗れるのは、1割という事です。
  • 1割が、輝きお金を手にします。
  • それには、感性と才覚が必要でそれに最後はいかにネットワークを
  • 持っているかという事です。
  • これで、すべてが決まります。
  • 時間をかけ、信用とつながりを築けているかです。
  • 大切な、温もりが最後に必要とされます。