SNS夏の陣 2021

SNS夏の陣 2021
  • 稼げる、副業を教えてくださいと言われることや動画で稼ぐにはとよく聞きますが
  • それなりになるには、3ヶ月そこそこに時間をかけて仕上げていって行くしかありません。あなたが車に乗れるようになるまでに何ヶ月がかかりましたか?
  • そして、免許を取っても初心者マークを1年はつけますよね。
  • 初心者マークの方に、仕事はすぐに来るとはなかなか正直に言えません。
  • 私なら、オーダーする理由がありません。
  • 自分の商品を、撮影してもらう場合プロの作品や経験値をオーダーする側は
  • 必ずチェックします。
  • 作品を見て、オーダーをされるまでになるには、時間がかかります。
  • これが、45年この世界にいて感じることです。
  • プロの世界に残れるには、1割の世界がプロの世界です。
  • どうぞ、トライしてください。
  • お待ちしております。