2021/5 Z1プラン

2021/5 Z1プラン
  • まずは、敵の少ないユーチューブを仕上げていきましょう。
  • 20億人がを使っています。
  • 日本では、6,300万人がをしています。
  • 2人に1人がをしています。
  • ただ、なぜ続かないのかはお分かりでしょうか?
  • は、全体の75、3% が見る側です。
  • 製作者側は、2、7%です。そして続かないには理由があります。
  • 映像の制作・コンテンツ・編集にはそれなりのスキルと時間が必要です。
  • なので、やりたくても続かないのが大きい理由です。
  • そこで、今回我々はを作り出しサポートに入りました。
  • 今後、外食産業だけでなくすべてのビジネスがこの夏に向け厳しくなります。
  • 正しい情報と、やり方を学んでいただければと思います。

我流では、もはや戦えません。