動画について

動画について
  • カメラワークについては、リハーサルを何度かして本番に臨みます。
  • カメラワークを、どのように動かすかをモデルや製作者に伝える必要があります。
  • カメラの撮影の時間の秒数をあらかじめ伝える必要もあります。
  • 撮影に必要な、ツールやバック周りは常に整える必要があります。
  • そして、今やロケーションにはドローンが不可欠です。
  • 200グラム以下の物も有ります。こちらはライセンスはなくても大丈夫です。
  • 高度に限界があります。
  • ここからは、したい商品をどのようにPRしていくか?
  • お客さんの目線で、わかりやすく見せて行く事が必要です。

商品のPRに必要な、ストリーが必要です。その中で何が違う商品であるかになりますが、差別化と時代にマッチングした商品以外今後の売上につながらないことになります。