さて、催事も!

NO IMAGE

動き出した、催事も

希望をもたらすまずは、1歩

動かなければ、何も始まらない。

まずは、動き出そう。

そこから始まりす。

SNS の 集客

* SNS動画集客の3つの特徴
見られる動画は、ユーザーが口コで広げてくれる、参考とすること
ユーザーの購買行動ならびに情報探索行動の変化が洗われる。
SNS集客のメリット・デメリットはスピードガ速い。
企業がSNS集客を検討するときのポイントは、スピードと
SNS集客ツール|ツイッター・インスタ・LINEを徹底比較
主要SNSを導入するメリット・デメリットとは
【目的別】おすすめのSNS集客ツールはなんでしょう?
【業種・企業規模別】おすすめのSNS集客ツール

スピードを求める時代と時期には、広告を使うのが速いということに

なります。


まとめ

ツイッターやインスタグラム、LINEなど、SNSはどれもマーケティングに役立つため、集客ツールとして複数のSNSを併用していく事をお勧めして行きます。

もう、コロナ前に戻る事は無いのであたらしい道を選ぶしか有りません。

ただ、SNSはそれぞれ特徴や機能がガラッと異なります。、「広告キャンペーンの拡散に向くもの」「集客・販促に向くもの」など、向き・不向きが出てきます。できるだけ、目的に合わせて選び分けることが最適といえるでしょう。

広告の予算も限られています。

決められた、予算で洲ポット的に作りこむ事が大事です。

認知度と知名度が交差する時代になっていますから、クイックレスポンスで的確に

仕留める必要が有ります。

3段会のポイントの落とし込みが、ターゲットを落とすには必要です。

それとエリアを選ぶ、東京か大阪か名古屋か博多か?

これ以外のエリアでは、戦い方も攻め方も事なる。

今回は、「目的別」と「業種・企業規模別」から、SNS集客ツールを紹介しますが情報拡散目的ならツイッターといった選び方があると思います。各SNSの強みを最大限に生かすには

年代、性別、エリアセレクとそして収入を考えて動く。

国内、海外のエリアセレクとが大切です。

普通が1番つまらない!そして集客も出来ません。

それは、魅力が有るか無いかです。