プレスリリースを使ってます?

プレスリリースを使ってます?

プレスリリースの仕組み

プレスリリースアドバイザーになるには!

このシステムをまだ使ってない方々が、多いい。

これは、ニッチビジネスです。

このプラスポイントは、メディアの力を借りるという事です。

信頼がメディアにはあります。

メディアとは、テレビ・新聞・ラジオ・フリーペーパーなどがあります。

これらに精通していく事ができます。

1番重要なのは、タイミングです。

このタイムリーである必要が、有ります。

常に、送り続けることが必要です。

プレスリリースは、どうすればテレビ・新聞が食いついてくれるのか?

それは、A-4の紙1枚でいいのです。

そして、ディレクターさんと繋がれば今後は直接メールを送り常に

新しい情報を出していきます。

プレスリリースを、一度習得したならばずーと使えるというメリットがあります。

これを、使わない手はありません。

プレスリリースを狙うのであれば、メディアセレクトが必要です。

では、どうやってそれを届けるのかが問題です。

あなたなら、どうやって届けますか?

テレビ局に直接送りますか?

それも有ります。

1、あなたの所属している県・市に有る県庁・市役所にはプレスルームがあります。

  その棚に、投げ込むだけです。

  とても、簡単ですよね。

2、メールが公開されているのでここにも仕掛けていきます。

  メール、Faxでも送りつけていきます。

  同じネタでも、何度も送りつけるのもいいです。

1番は、成果報酬で配信していくこともあります。

テレビ・新聞に出る事で信頼と実績を積むことでエリアで注目される

事で、この商品がブランド力で上げていく事ができます。

そして、これらの2次使用が出来るのがかなり有効的になります。

このプレスリリースマスターを仕事にすることで新しい収入源ができます。

http://abc-photo.jp