今、何が起きている!

今、何が起きている!

ニュースが有る1色になっている裏側でいつも何かが起きている。スピン報道で誤魔化すのによく使うてです。こんな時は必ず何かが起きている。

預金封鎖は、今年ではなさそうだ。

今年のこの戦争も、6月ぐらいには決着がつくのだろうがあの国は2つに割れる。まもなく本当のこともわかるだろう。

DXのバイデンが、陰で動かすこの戦争をメディは操られているだけで相変わらずアホ丸出し。食品関係、燃料はしばらく高止まりがなさそうだ。

ここで必要になってくることは、破壊と再生の時代に生き抜く力を身につけることです。これが出来ないとこの2022は乗り越えれないです。

この4月からは、再生に向けた動きが始まりますが今までのスタイルは通用しないのが見えています。IT,SNS,DXとこれらの波は自分の肌感覚で動くしかない。

感じることで、考える事ではない。

自分の直感を信じることです。

マスメディアの目先の情報は、嘘だらけ。

どこのどの情報が、正しいかを分けて考える必要性がある。

個人が、これだけネットアクセスを持つ時代になっていることは政府や政治家の判断に頼らず彼らの報道しない自由に付き合う必要性はない。

デジタル断食をして、直感を磨いてください。自分の体で感じる違和感を信じることです。

これから、多くの若者が社会に出ますが大半は洗脳され都合のいいアーツとかわります。その中で本物だけが生き残る。