どお、広告を使うか!SNSは生物

どお、広告を使うか!SNSは生物

失敗しないSNS広告の出し方 徹底解説

  • A
  • FB広告で集客できた事例
  • エリアターゲットの絞り込み
  • 4050代の富裕層が増えてきている理由
  • SNSで広告してスピーディーに集客を行う
  • 選ばれる理由
  • セレクトされる理由
  • 目に止まる動画、写真、コンセプトが必要
  • 来館の特典
  • B
  • SNSの広告で儲かる業種
  • レストラン、ケーキ、外食産業、旅館、ホテルなど
  • コンスタントに広告を出すことが出来ることで
  • 認知度、知名度を上げることが可能となり
  • リピーターを作り出す事も可能となります。
  • C
  • SNS広告からやるべき3つの理由
  • 少ない金額でPRポイントにスポット広告ができます。
  • エリアを絞り、効果的なリーチが得られます。
  • これを繰り返すことで、確実に集客が上がります。
  • リピーターの特権がより差別化を生みます。
  • D
  • 失敗しない広告のだし方
  • それは、月のどのタイミングがいいか?
  • 週であれば、何曜日が好ましいか
  • それぞれの業種により異なります。
  • では、どの時間帯が望ましいのか?
  • 審査に、かかるタイミングを常にはかる
  • マンスリー広告と、日々毎日目にする広告で
  • 得られるリーチ数うは集客の基本の8020の割合から
  • 得られます。
  • この20%の中から、5%がお客さまになります。
  • E
  • 初めて広告に出すキーワードの選び方
  • これは、時期やタイミングと検索されるキーワードを
  • 検索する必要性があります

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動画で売れる「商品の企画」をする方法

  • A
  • ライバル分析のやり方
  • 同じエリアでどこがライバルか
  • どこと、類似の商品があるか
  • どこがライバルとなるかをリストアップ
  • B
  • 商品企画をする方法
  • 魅力と差別化と選ばれる理由の作り込み
  • 認知度と知名度の上げ方とPR方法
  • C
  • 失敗しない3つの重要な点
  • 売りたい物を、売るのではなく
  • 求められる物を売る
  • 魅力ある差別化が必要です
  • D
  • 商品を魅力的に見せる方法
  • ここしか!今しか!
  • あなたでしか、出来ない事!
  • どこでもある物では、あなたを選びません!
  • 勝ち目は、ありません。