どお、広告を使うか!SNSは生物
- 2022.04.12
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失敗しないSNS広告の出し方 徹底解説
- A
- FB広告で集客できた事例
- エリアターゲットの絞り込み
- 40代50代の富裕層が増えてきている理由
- SNSで広告してスピーディーに集客を行う
- 選ばれる理由
- セレクトされる理由
- 目に止まる動画、写真、コンセプトが必要
- 来館の特典
- B
- SNSの広告で儲かる業種
- レストラン、ケーキ、外食産業、旅館、ホテルなど
- コンスタントに広告を出すことが出来ることで
- 認知度、知名度を上げることが可能となり
- リピーターを作り出す事も可能となります。
- C
- SNS広告からやるべき3つの理由
- 少ない金額でPRポイントにスポット広告ができます。
- エリアを絞り、効果的なリーチが得られます。
- これを繰り返すことで、確実に集客が上がります。
- リピーターの特権がより差別化を生みます。
- D
- 失敗しない広告のだし方
- それは、月のどのタイミングがいいか?
- 週であれば、何曜日が好ましいか
- それぞれの業種により異なります。
- では、どの時間帯が望ましいのか?
- 審査に、かかるタイミングを常にはかる
- マンスリー広告と、日々毎日目にする広告で
- 得られるリーチ数うは集客の基本の80対20の割合から
- 得られます。
- この20%の中から、5%がお客さまになります。
- E
- 初めて広告に出すキーワードの選び方
- これは、時期やタイミングと検索されるキーワードを
- 検索する必要性があります
4STEP動画セミナー 第2話
動画で売れる「商品の企画」をする方法
- A
- ライバル分析のやり方
- 同じエリアでどこがライバルか
- どこと、類似の商品があるか
- どこがライバルとなるかをリストアップ
- B
- 商品企画をする方法
- 魅力と差別化と選ばれる理由の作り込み
- 認知度と知名度の上げ方とPR方法
- C
- 失敗しない3つの重要な点
- 売りたい物を、売るのではなく
- 求められる物を売る
- 魅力ある差別化が必要です
- D
- 商品を魅力的に見せる方法
- ここしか!今しか!
- あなたでしか、出来ない事!
- どこでもある物では、あなたを選びません!
- 勝ち目は、ありません。
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