売れる商品

売れる商品

商品を販売して行くときに何をやるべきか

購買意欲の上がるのか

諦めないことの重要性

とにかく、続ける

知識を習得するときのスタート時はエネルギーを最大限に使う時です

失敗の連続の続きですがそれを改善していけることで

変わっていける。

テスト検証と修正の作り込みが必要

レベルの合う仲間を見つけて行く

レベルの高い情報を常に取り入れる

ビジネスの方向性

商品製作

集客

販売

誰に対して、どのような方向性が明確にできているか

どのような詳細で伝えていくか

アプローチをする前に、リサーチ

プロトタイプを作りテストをする

モニター価格でも、フィードバックを作り上げていく

お客様をどの様に、満足させていくか

集客に入る際も、既存フォロアーを大切にする

リストに入れるには、インセンティブを大切にして行く

オンライン販売では、信頼関係が構築しにくい

ストリーのDMをして行く事が大切になる

オンラインローチン戦略

ローチンとは

商品の販売を行う

オンラインで、特にサービスや商材を売りたい場合い

3つのステップローンチ

ジェフ、ウオーカーの生み出した方法

7桁の収益を出すローンチ3ステップ

商品販売にイベントを行う方法

顧客との信頼関係を強化できる

購入意欲を刺激できる

顧客のファルタリンぐが出来る

学ぶ意欲が高い人だけを絞ったプロモーションできる

実績に繋がる行動力の高い顧客と出会える

マインドセット

これからのいい信頼関係ができる

行動力の高い人に出会える

誰にでも、買ってもらえるわけではない

買ったけど、実践しても結果が出ない

学んだことを実践してくれる

イベントの告知

イベントを行うことを告知していく

1ヶ月〜2週間前に告知していく

インスタLIVEを活用した告知

ストーリーズ上での

LINEやメルマガでの告知

アンケートなどを行い顧客をする

イベント開催

商品販売の告知を行う前に

35日に続く告知イベントを開催する

事前に収録して動画講義、ライブ講座、限定ブログ講座

などの方法で提供

販売した商品やサービスと関連性があるテーマでガッツリ価値を上げる

商品販売

告知イベントを最後に販売告知を行う

高倍率を上げるための施策

イベント参加者限定の特典

ポイント

イベント告知〜販売日終了までの期間は

その時のタイミングに合わせる

Eメールによるリマインダー配信が

イベントの主席を高める

トラブルを防ぐ商品販売のコツ

個人セッションを売る場合

事前面談などで顧客のフィリタリングを行う

期待価値のすり合わせ

オンライン商材の場合

期待値のすり合わせを事前に行う

カスタマーサポートと対応

時間効率を測るためのツールなどを活用

過度の販売の自動化やサポートの手軽さは

悪評が立つ原因を作らない

1週間前ですよ

3日前ですよ

今日ですよ

これらを伝えていく

よく身をとされがちですが

実は

新規顧客の方よりも、既存顧客が多く買ってくれます。

リピート率を上げていく

LTVが向上する

商品の価値

顧客の数

LTVを上げるために

満足度を上げる期待感を続ける

すでにいる顧客を大切にすること

感情によって生み出される

人間同士のつながりを大切にする

未来を作るのはあなた自身です。

ネクストレベルを上げるには、自分自身のマインドを

上げて行くことが大切

成功するためのマインドセットを持ち思考を変える

思考ー行動ー

何をー誰にーどのように

商品の価値を上げる

顧客数鵜を増やす

コンテンツ商品

アーカイブを販売していける

時間効率がいい

利益率が高い

2

売れる商品の作り方

ターゲット顧客の決め方

市場調査

商品設計

試作品の販売を元にブラッシュアップをしていく

3

売れる商品の特徴

集客できるにはインスタマーケティング

アカウントのテーマ

配信ジャンル

配信したいポイント

4

ターケットユーザーの決定

インスタ配信はテーマを聞ける

5

ゴールを設定

何を目的に持っていくか