次のパンデェミックに備えよ

NO IMAGE

知りたい人は読んでね。

こんな内容を書くのは

最初で最後です

調べて情報を集めてください。

信じないならそれでもOK

3年後、

神池さんは嘘の情報を載せてたね、と

言われたら

それはとてもとても幸いです。

そうであって欲しいと願います。

========

5類になって

パンデミックは終わったと思っていませんか

そんなことはなくて

次が準備されています。

新しいタイプのmRNAワクチンは

レプリコン型ワクチンというもので

微量のRNAと、

RNAを増幅する遺伝子を同時に体内に入れると

37兆個の細胞で

いくらでもRNAを増産できるという

危険なものらしい。

富士フイルムが作り

米国系日本企業が

1,2,3層治験を日本人でやると決めているので‼️

動物実験もやらず、

日本人がモルモットにされることが

今年の秋以降に起こってくると

大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生は予想されています。

しかも、

ワクチンに入れる遺伝子を変えれば

生物兵器にもなるということなので

日本が戦争に巻き込まれる可能性も出てきませんか?

経産省から莫大な助成金が出て

20社以上の民間企業が 

RNA医薬の生産拠点を国内に作っている。

その第一号が

明治ファルマ(元明治製菓)

米国のアルカリス合同で

原発事故で無人になった

・福島県南相馬市に工場を建設中で

今年の夏から製造を始める。

他にも

・神戸ポートアイランド

・筑波に建設される

特許はモデルナが持っているので

その利益は莫大な額になるが

製造拠点を日本に置く代わりに、

向こう10年間、

日本は

ワクチンを買い続けるという契約になっている。

※林千勝氏の会員制番組を聞いているのだけど

次回のプランデミックはやはりコロナで

2024年に起こるかもしれなくて

ワクチンは注射ではなくて鼻から入れるらしい。

手間がかからないから

簡単に大勢に接種させることが

出来るようになりますね。

貨幣がデジタル通貨と入れ替わった時が

次のプランデミックが始まる

ひとつの目安かもしれません。

お金の出し入れを

政府が管理できるので

私達はコントロールされます。

こんなに超過死亡が増えて

薬害に苦しんでいる人達がいるのに

政府がワクチンを止めないのは

ここに繋がっているからかもしれません。

アメリカではCDCのファウチ氏が

機能獲得実験で訴追されたり、

DSの今までの悪事が暴かれ始めて

ビジネスがやりにくくなったので

その全てが

日本へ向かって来ているという。

※昆虫食も世界中で

日本がトップだそうですよ

5月18日、 

日本版CDC法案が衆議院を通過し

参議院での審議に入ったので

緊急事態法案に繋がる危険性が出てきました。

さらにその先には

WHO が提案している

パンデミック条約が待ち構えている。

パンデミック条約は

欧米、ブラジル、インド、南アフリカ、ロシア、アフリカ諸国政府は反対していますが

日本は分からない💧

その内容は

各国政府を介さない、直接世界統治です。

日本政府ではなくWHO

・食事、

・農業、

・畜産、

・環境汚染、

・人口移動

に関連する決定を下す権限を

持つというのです。

そして、

資金提供をする民間企業がWHO に指示をするとあります。

今はマスクもワクチンも任意ですが

強制になるかもしれません。

ロックダウンで家から出られず

ワクチンを打たなければ

罰則を受けるかもしれません。

私達の人権、自由、財産は全て奪われます。

そんな世界を生きたいですか?

若者や子供達の未来は?

海外に生活の拠点を移せる人は幸いですが

大方の人は留まるしかない。

こんな事態を避ける方法を、

生き残る道を皆で考えませんか。

WHO

予算の85%をビルゲイツやファイザー、モデルナ等の民間企業からの出資で賄われており

テドロフ議長は医学を学んだ事がなく

歴代議長の中では初めての事です。

※広島、長崎への原爆投下は

戦争を終わらせるためではなく、

その威力の実験だったということは

アメリカでも知られているそうです。

「日本に原爆を使おう」ではなくて

「日本人に原爆を使おう」だったそうで

広島の原爆記念会館には

そのように記されたプレートがあるのです。

一国の国民の命を使って

実験をするはずがない、と思いたいですが

既にアフリカではビルゲイツ財団が

ワクチンの実験を行い

多数の犠牲者が出たので

コロナワクチンを購入しない国が

あったのです。

そんなアフリカでは

ワクチンに反対する

6人の大統領が次々と亡くなりました。

不思議なことですね。

直接聞きたい人は

下記のアドレスをクリックすると

ニコニコ動画で見れます。

https://nico.ms/so42272047?ref=nicoiphone_other