買いたい人に伝える

買いたい人に伝える
  • その商品を買いたい商品に変えていく!!
  • その為には、の有効利用となります。
  • 買いたい人にどう見せるか、その必要性はどこにあるかです。
  • ポイントは、わかりやすく
  • 使いやすい物として伝わっているか!
  • 食べるものであれば、それをどうして選んだのか
  • その満足度は、どうだったのかです。
  • そして、リピーターになりうるか
  • もう一度、来場していただけるポイントを押さえているかです。
  • なぜ、もう一度訪れたいか!
  • もう1度、食べたいか!
  • そうなると、もうファンとして固定した物となっているということです。
  • 固定客を作っていくことで安定感が出てきます。
  • ビジネスは、瞬間的なものと長期的なものがありますのでそこを理解することです。
  • 1代では、ローカルでは難しいものがあります。