売れる商品と売れない商品

NO IMAGE
  • ・売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
  • この2021年は、音声配信の波が来る。
  • ・ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
  • ・ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
  • ・そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。
  • の総合プランの関連の広告に限らず、
  • ダイレクトメールや・DM、雑誌広告などの
  • オフラインのの広告に至るまで
  • 文章で商品を販売する人間にとって
  • 顧客が何を考えて、どう行動するのか
  • ということを知っている”のは非常に重要です。
  • というのも、広告を見た見込客が
  • 何に反応してどういうアクションを起こすのかという
  • 「広告の心理学」を知ることで
  • 実に簡単に商品を売ることができるからです。
  • ・パワフルな広告、パンフレット、
  • セールスレター、ウェブサイトの作り方
  • ・あなたの言葉を人に信じさせる方法
  • ・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
  • ・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
  • ・広告で絶対にやってはいけないこと
  • 広告の細部にわたって、
  • ある「秘密」が隠されているのです。
  • その「秘密」とは、
  • 消費者にその広告を目に留めてもらい、
  • そして商品を購入してもらう、
  • つまり行動してもらうための人間心理です。
  • 売れている広告には
  • 必ず人間心理に基づく技術が使われています。
  • そして、その人間心理に基づいて
  • あらゆる表現がなされているのです。
  • もしあなたが、そのような
  • 人間の行動心理をマスターして、
  • 消費者が行動せざるをえない

売れる広告を作りたいと思っているなら、、、