PRプロモーション
- 2021.04.18
- Uncategorized
- 聞きなれない言葉ですね。
- これは、マスメディアを無料で使う広告になります。
- もうかれこれ、私は46年前から新聞、マガジンに登場しています。
- そこで、身につけたメディアリリースのノウハウがあります。
- これは、一言では、言えませんが簡単い言うと、社会性のある配信ということです。
- 特に、ニュース番組は地域性、ローカルの生産者・加工・販売といった
- 連携が必要で、こらが地域にもたらすプラス要素が必要です。
- ここで、1社のみが儲かる図式は、当てはまりません。
- 明るいコンテンツが、必要です。特にこのコロナの中では明るいニュースソースが必要です。
- 特に、ローカルエリアは仕掛けやすいのが現状です。
- 海外でも、エリアプレスリリースは仕掛けやすい。特に平和活動や日本文化の
- ワークショプは目を引きます。
- サムライ文化としての、配信は特に食いつきがいい。
- 私の場合650年のサムライの歴史が証明されていて、英文にした物が存在します。
これが、ドイツやフランス・イギリスで役立った事はとてもありがたかったです。
-
前の記事
まずは、絵コンテ 2021.04.18
-
次の記事
GWプロモーション 2021 2021.04.18