地方の物を、都会で売る!
- 2021.05.23
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- 人は、損をしたくない。
- 認知的不協
- 信用譲渡の販売方法
- 馴染み深さと目新しさが生きて売れる商品になる
- 音の響きが大切
- 音
- 文字
- 意味
- 相手の思いを知る
- お店に来る客は、お金も時間もあります。
- 不便益を使うと、価値が感じられる
- 効率を=アマゾンー非効率
- 効率主義をぶち壊す。
- 広島の商品を、地方のデパートを狙ってみると違いがわかります。
- 集客できる商品
- 会社の価値を高める
- 信頼できる商品
- これらには、一貫して効果が必要です。
- それにはの総合プランが必要になるという事です。
- 細かい作業をしていかないと商品は売れていかない。
- 自分なりの工夫をしていかないと、勝てない。
- そして、の総合配信の時代です。
- これらについて、まだ気づいている方々は少ないです。
- たとえ、気づいていてもできないのが8割です。
- その根拠は、我が社にはスペシャリストがいない。そう言う仲間がいない。
- それは、何が原因でしょうか?
- 現代の、スキルを手に入れていないからです。
- ニーズを発見しもう、スイッチする
- 仲間作りが必要です。
- その為の、ニーズはどのように手に入れていくかです。
- ディスプレイは、変化をつける。
- 色・アップダウン・音・香り・光が人間の五感の基礎テーマです。
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