地方の物を、都会で売る!

地方の物を、都会で売る!
  • 人は、損をしたくない。
  • 認知的不協
  • 信用譲渡の販売方法
  • 馴染み深さと目新しさが生きて売れる商品になる
  • 音の響きが大切
  • 文字
  • 意味
  • 相手の思いを知る
  • お店に来る客は、お金も時間もあります。
  • 不便益を使うと、価値が感じられる
  • 効率を=アマゾンー非効率
  • 効率主義をぶち壊す。
  • 広島の商品を、地方のデパートを狙ってみると違いがわかります。
  • 集客できる商品
  • 会社の価値を高める
  • 信頼できる商品
  • これらには、一貫して効果が必要です。
  • それにはの総合プランが必要になるという事です。
  • 細かい作業をしていかないと商品は売れていかない。
  • 自分なりの工夫をしていかないと、勝てない。
  • そして、の総合配信の時代です。
  • これらについて、まだ気づいている方々は少ないです。
  • たとえ、気づいていてもできないのが8割です。
  • その根拠は、我が社にはスペシャリストがいない。そう言う仲間がいない。
  • それは、何が原因でしょうか?
  • 現代の、スキルを手に入れていないからです。
  • ニーズを発見しもう、スイッチする
  • 仲間作りが必要です。
  • その為の、ニーズはどのように手に入れていくかです。
  • ディスプレイは、変化をつける。
  • 色・アップダウン・音・香り・光が人間の五感の基礎テーマです。