弱者の戦い方
- 2022.04.24
- Uncategorized
強者と弱者の戦い方
弱者=差別化
ポイントは
強者=ミート
売れないものは捨てる
戦場は、何処か
定義はどうなっているか?
未来の定義はなんですか
コンテンツはどうなっているか
1点集中で行く
A,価格
B、コンテンツ質
C、緊急性
D、教育
どこを狙っていきますか?
1点集中で、広告でスポットポイントを狙う。
あなたの商品の強みを
弱みは
セグメント
誰を、ターゲートにしているのか?
絞り込む
ニーズは
半年講座
1年間講座
強者の戦略
広域戦
ミートでくる
具体的な落とし込みとして
営業戦略としてビジュアル戦略が基本
地域戦略
流通戦略
営業戦略
市場参入戦略=モデルケースは有るか
弱者には、弱者の叩き方がある
サポートで、差をつけていく。