弱者の戦い方

弱者の戦い方

強者と弱者の戦い方

弱者=差別化

ポイントは

強者=ミート

売れないものは捨てる

戦場は、何処か

定義はどうなっているか?

未来の定義はなんですか

コンテンツはどうなっているか

1点集中で行く

A,価格

B、コンテンツ質

C、緊急性

D、教育

どこを狙っていきますか?

1点集中で、広告でスポットポイントを狙う。

あなたの商品の強みを

弱みは

セグメント

誰を、ターゲートにしているのか?

絞り込む

ニーズは

半年講座

1年間講座

強者の戦略

広域戦

ミートでくる

具体的な落とし込みとして

営業戦略としてビジュアル戦略が基本

地域戦略

流通戦略

営業戦略

市場参入戦略=モデルケースは有るか

弱者には、弱者の叩き方がある

サポートで、差をつけていく。