リセット アップ!

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見直せ!今のスタイル!!

事業の見直し

チェックリスト

SNSのリストUP

アップ率は

各フォロワー数

有料のSNSは有るか

新規プランを作る

今の、既存事業はこのままでいいのか

どこで売れるのか

エリアは、国内、海外

今の事業の継続性がある者として大切

ROIを意識していき

#どのような、課題解決

#コンセプト

一言で言うと!

なんでしょうか?

#ベネフィト

究極の未来はなんでしょう?

段階で、ステップアップしていく事

#類似コンテンツ

似たような商品は有るか?無いか?

#USPが大道を開いていく!

USPの考え方

今の時代にあった考え方

商品の特異性

なぜ、あなたの商品を買うのですか?

有形、無形の商品

あなたから買う商品を、買いたい。

独自の売り!!=問題解決

*お約束の問題解決

ニーズに合わせた、問題解決!

高くても売れる。

1点集中で、差別化を売る

USPとは?

顧客が潜在的な痛み・問題解決・悩み・不満解消を柔れげて

解決に結びずけてなお、売上の数字を上げて行く。

どこを差別化をするのか?

どこに、ニーズがあるのか?

どこに、独自性が有るのか?

1、価格

2、サービス

3、質

今ある商品を、作り替えて新商品として売り出す。

結果にコミットして、結果を作り出す。

強制的に作り上げていく

今、この業界の不平、不満、痛み、悩みを和らげて行くことが大事

類似品でも、ヒットを狙える。

先制マーケティング

USPを、時として売り上げを上げられる。

USPは、常に生物です。

製造過程を見せることで、安全・安心なところを見せて行くための

動画制作が必要。

この動画のクオリティーが必ず、Aクラスである事

ポイント

A品揃え

B割引

Cアドバイスとサポート ここがポイント

D利便性

E最高級なサービス

F敏速なサービス

G基本以上のサービス

H期待以上のサービス

I保証

J競合にない強み

自分の商品の売りのポイント

約束=出来ないことは言わない。

マイナスを作らない。

USP

U=ユニークってなんですか?

ニュースになるのでしょうか?

話題性は、有りますか?

ユニーク制は、有るか

取材は、来るのか?

日本初、発祥の地、日本1、世界初、世界1ですか!

日本初の商品ですか!

エビデンスが大切

作った旬から、世界に広げる

第三者が使ってくれています。

ギネスを取る

コンシェルジュサービスを取る!

ニュースになる為の商品を作る。

日本記念日協会のなになにの日を作ってもいい。

タイアップをして、行うことでよりマスメディアを使い

PRプロモーションを行うことで、PRをして行く。

商品を買わない理由をなくして、リスクをなくす。

リスクリバーサル!!

仕掛けている奴が、USPを動かしている。

ABC肉屋さんが選ぶ、すき焼きに合う日本酒No1

焼き鳥にあう日本酒No1

チーズ屋さんが選ぶ日本酒No1

#ターゲット・エリア

金の無いところは、とにかくしんどいだけです。

いかに、売り上げを上げる。

お金のあるところに、ターゲットを絞る

アッパー層に向けた、集客をして行く。

#集客は、

どれぐらいの数を狙う?

80X20=5%

新規ルートで顧客をつかむ

古いお客は、歳をとる

新しいお客を掴む事が大切

新規コンテンツで勝負をしていく。

問題をどう解決していくか?

リーチが出来れば、新規コンテンツは

いい流れを作り出す。

まずは、広告でリーチを膨らます。

新規を作り出しす。