Facebook広告とは?

  • 2020.09.10

最大のポイントは、エリア・年齢・性別を区別して低料金から広告が出せれることが 出来るのが特徴です。 チラシの効果は0、5%です。これに50万円ものお金をかけるのは はっきり言って無駄金です。 広告で出来ることは、手軽にテストができます。 Facebook広告の活用事例があります。

ここで大切なのは、写真・ビデオの映像のクオリティー・綺麗さに差が出ます。

  • 2020.09.10

ここで大切なのは、写真・ビデオの映像のクオリティー・綺麗さに差が出ます。 素人の写真はサーチの数は上がりません、その理由は美しくないからです。 構造・ライティング・商品の作り込みが美しくないから見てもらえないばかりか 逆にマイナス効果を作り出し売り上げを落とします。

テイクアウト・デリバリー

  • 2020.05.20

今回の補助金 今回のテイクアウト:デリバリーでこちらで出来ます 内容 30万1010/10 販売促進費 チラシA4 5,000枚4CX1C \50,000- 納期1週間 PR動画の制作3分以内 3本 BGM付き・語り2本:計5本 ¥150,000− メニュー、チラシ用撮影一式 ¥50,000− ウエブサイト制作費 ¥35,000− 看板・POP/のぼり費用一式  ¥50,000—

今、やれることはなんですか?

  • 2020.05.20

なんにしても、やれる事からスタート 戦い方のポイントは、何か? 何が優れているのか エリアセレクト 得意な商品のはできているか 戦略づくり 新しい戦術を、実行していく 戦い方をどんどん変えていく 社長がビジュアルとして、前に出る 変化を見せていく.

資金的にどこまでいけるのか?2

  • 2020.05.20

今は、勝てない商品は思い切って捨てる 商品リストを再度チェックが必要 アフターコロナの商品は、今までと180度変わります。 外食は、テイクアウトが中心となりその延長線上でレストランが 移動してきてくれるパターンに変わります。 自宅に、コックさんが来てくれる時代になります。 求められるポイント 商品       エリア 客層      顧客は誰 営業 スタッフ(組織図) 財務・資金 働き方 何ヶ月で […]

資金的にどこまでいけるのか?

  • 2020.05.20

今は、勝てない商品は思い切って捨てる 商品リストを再度チェックが必要 アフターコロナの商品は、今までと180度変わります。 外食は、テイクアウトが中心となりその延長線上でレストランが 移動してきてくれるパターンに変わります。 自宅に、コックさんが来てくれる時代になります。 求められるポイント 商品       エリア 客層      顧客は誰 営業 スタッフ(組織図) 財務・資金 働き方 何ヶ月で […]

アフターコロナの後のビジネス

  • 2020.05.20

コロナ対応 売り上げが落ち込んでいる今だからこそ!! お持ち帰りのシステムのバックアップを。 セットアップ内容 の制作(写真・動画の制作・SNS広告など) 動画の広告エリアを決めて、発信していきます。 保健所の3種が必要です。 店舗の前で販売する場合のグッズ制作 ディスプレイ・ボックステント・マルセワゴン・ワゴンスカート 看板・POP/チラシA4/B4など。

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