これからの催事プラン
- 2021.01.05
日程 担当者 メールアドレス ライン 携帯 印刷物のデザインの確認 校正日時 リターン確認日 印刷物の仕上がり日程 新聞の折り込み日程 新聞はどこの新聞か 折り込みのエリアの確認 会場の図面の確認 スタートからラストまで、会場・場所の変更は有るか。 ディスプレイのプラン案 設定 サイズ確認 素材 ストックヤード バックヤード 常温 冷凍 搬入 日時 追加 日時 […]
日程 担当者 メールアドレス ライン 携帯 印刷物のデザインの確認 校正日時 リターン確認日 印刷物の仕上がり日程 新聞の折り込み日程 新聞はどこの新聞か 折り込みのエリアの確認 会場の図面の確認 スタートからラストまで、会場・場所の変更は有るか。 ディスプレイのプラン案 設定 サイズ確認 素材 ストックヤード バックヤード 常温 冷凍 搬入 日時 追加 日時 […]
どうなりたいか? 1年後 2年後 3年後
緊急性 ハイライト シンプルに いつ発信するか レーザー タイム 注意を集める リピーターを作りだす。 予測できないみかいりに、喜びを感じさせる みかいり期待感を持たせる、 どうやれば、生きぬかれるか ドーバミンを出し続ける
今日のセミナーで、何が得られるか の集客を進める中で、商品単価と売り上げを決めていきます。 アカウントの運営として何をすべきか 仕組化を、していくことがこれからのこれからのオンライン化ではないかと思います。 を無料で使う の高い商品を作る 顧客の活性化 を最大化するマーケティング 顧客の活性化を最大化するマーケティング
終わる人と、終わらない人の違いはどこか? このコロナで、状況を分析して動く必要があると思います。 すぐに動く人と、動かない人! 理解しても、行動しないところは終わります。消えます。 言い訳は、やらない為の言葉です。 2020年は、その線引きの年、時代になります。 新・旧の入れ替わりになります。 2021から2022年はすべてのことが、入れ替わりことになるでしょうね。 やる人・出来る人とどう組むかの […]
副業、副業とやたらで煽っていますが 素人が、簡単に稼げるほど世の中甘くわない。 騙されるのが、落ちです。 まずは、このコロナの間にスキルを身につけたかどうかです。 今からの時代に、通用するのは本物だけですが この本物が、今後どの程度通用するかです。 スキルアップ無しでは、出来ない。 何を、提供できるかで決まると思います。 今後、衣食住を充実させる必要があります。
売れる仕組み作り マスメディア戦略 マーケティング ターゲット :アッパー層:デパート ビジネスモデル 商品力のラインナップ 営業戦略:営業力 発信力 プロモーション作り 販売チャンネル 商品開発フロー 販売価格 販路 イベントの仕掛け:国内外 BtoB BtoC 経営:経理:配分 生産チャンネル 販売チャンネル 【対象事業の例】 ・新商品を陳列するための棚の購入 ・新 […]
今、この音声コンテンツをどう使うかでSNSで使うことで 他のSNSを使い込むことができます。 総合的に使いこなす必要性があります。 今、スタンドFMで9月11日にスタートして12月3日でフォロアーさんが1、900名を超え再生回数が15,000回を超えました。なのでこれでユーチューブの新しいチャンネルももう1本つくります。こちらも3ヶ月ぐらいで1,000名ぐらいになれると思います。
商品の価値は相対的に比較=価値 実演販売で売る アウトソーシングをどう使うか 発想を売る 企画を売る時代 ターゲット層を決めて売る ニッチなビジネスを目指す。 売るべき商品を知らない。 物の作り道理を知っていると、売れる商品になっていく。 パーソナルスペースを知ると、客の足を止める。 人の目は、62度の資格で目を止めさす。 目の動きに止まる。