ウインドPOP2021

  • 2021.01.05

お店のウインドウを、おしゃれに演出してお客様の足を止め入店に 導くのが目的です。 まず、何のためにを書くのか? いつも、何もないウインドウの変化に街ゆく人は? ウインドで足を止めると、何が起こるか? 街ゆく人を、導くきっかけをどうつかむか! ウインドでこの店・今何を伝えたいかをお知らせする。 新規の顧客を、リピーターにするにはまず見込み客を増やすことです。 常に、アプローチが必要です。 商品には、 […]

売れる商品と売れない商品

  • 2021.01.05

・売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 この2021年は、音声配信の波が来る。 ・ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ・ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 ・そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。 の総合プランの関連の広告に限らず、 ダイレクトメールや・DM、雑誌広告などの オフラインのの広告に至るまで 文章で商品を販売する人間にとって 顧客が […]

これからの催事プラン

  • 2021.01.05

日程 担当者 メールアドレス ライン 携帯 印刷物のデザインの確認 校正日時 リターン確認日 印刷物の仕上がり日程 新聞の折り込み日程       新聞はどこの新聞か 折り込みのエリアの確認 会場の図面の確認 スタートからラストまで、会場・場所の変更は有るか。 ディスプレイのプラン案 設定      サイズ確認 素材 ストックヤード バックヤード     常温     冷凍 搬入 日時 追加 日時 […]

ポイントの作り方

  • 2021.01.05

緊急性 ハイライト シンプルに いつ発信するか レーザー タイム 注意を集める リピーターを作りだす。 予測できないみかいりに、喜びを感じさせる みかいり期待感を持たせる、 どうやれば、生きぬかれるか ドーバミンを出し続ける

売り上げをどのように仕組化するか!

  • 2021.01.05

今日のセミナーで、何が得られるか の集客を進める中で、商品単価と売り上げを決めていきます。 アカウントの運営として何をすべきか 仕組化を、していくことがこれからのこれからのオンライン化ではないかと思います。 を無料で使う の高い商品を作る 顧客の活性化 を最大化するマーケティング 顧客の活性化を最大化するマーケティング

今だけ、金だけ、自分だけは通用しない。

  • 2020.12.07

終わる人と、終わらない人の違いはどこか? このコロナで、状況を分析して動く必要があると思います。 すぐに動く人と、動かない人! 理解しても、行動しないところは終わります。消えます。 言い訳は、やらない為の言葉です。 2020年は、その線引きの年、時代になります。 新・旧の入れ替わりになります。 2021から2022年はすべてのことが、入れ替わりことになるでしょうね。 やる人・出来る人とどう組むかの […]

本物の時代が来る

  • 2020.12.06

副業、副業とやたらで煽っていますが 素人が、簡単に稼げるほど世の中甘くわない。 騙されるのが、落ちです。 まずは、このコロナの間にスキルを身につけたかどうかです。 今からの時代に、通用するのは本物だけですが この本物が、今後どの程度通用するかです。 スキルアップ無しでは、出来ない。 何を、提供できるかで決まると思います。 今後、衣食住を充実させる必要があります。

販売戦略

  • 2020.12.03

売れる仕組み作り マスメディア戦略 マーケティング  ターゲット :アッパー層:デパート ビジネスモデル 商品力のラインナップ 営業戦略:営業力 発信力 プロモーション作り 販売チャンネル 商品開発フロー 販売価格 販路 イベントの仕掛け:国内外 BtoB   BtoC 経営:経理:配分 生産チャンネル 販売チャンネル  【対象事業の例】 ・新商品を陳列するための棚の購入 ・新 […]

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