販売戦略

販売戦略

売れる仕組み作り

マスメディア戦略

マーケティング 

ターゲット :アッパー層:デパート

ビジネスモデル

商品力のラインナップ

営業戦略:営業力

発信力

プロモーション作り

販売チャンネル

商品開発フロー

販売価格

販路

イベントの仕掛け:国内外

BtoB   BtoC

経営:経理:配分

生産チャンネル

販売チャンネル 

【対象事業の例】

・新商品を陳列するための棚の購入

・新たな販促用チラシの作成、送付

・新たな販促用PR(マスコミ媒体での広告、ウェブサイトでの広告)

・新たな販促品の調達、配布

・ネット販売システムの構築

・国内外の展示会、見本市への出展、商談会への参加

・新商品の開発

・商品パッケージ(包装)のデザイン改良

・新商品の開発にあたって必要な図書の購入

・新たな販促用チラシのポスティング

・国内外での商品PRイベント会場借上

・ブランディングの専門家から新商品開発に向けた指導、助言

・新商品開発に伴う成分分析の依頼

・店舗改装(小売店の陳列レイアウト改良、飲食店の店舗改修を含む。)

・業務改善の専門家からの指導、助言による長時間労働の削減

・従業員の作業導線の確保や整理スペースの導入のための店舗改装

・新たに倉庫管理システムのソフトウェアを購入し、配送業務を効率化する

・新たに労務管理システムのソフトウェアを購入し、人事・給与管理業務を効率化する

・新たにPOSレジソフトウェアを購入し、売上管理業務を効率化する

・新たに経理・会計ソフトウェアを購入し、決算業務を効率化する