SNSのスタッフは居るか!

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  • 社内にの活用にたけた従業員がいない。
    SNSのビジュアル戦略のプラットホームの考え方と、仕組みづくりとこれから来るSNSの音声配信も大きく動きます。
    様々な、仕組みと配信の力で様々なSNSのプランアップを進めていただき総合的なSNSを使い今だから出来るプランを始動していただきたいです。 
  • 課題企業からの要望等) 
  • のプロモーションに置いて、今の仕組みとこれらのセレクトがポイントになります。
    ポイントとして、求められる物は集まる集客となります。
    必要な方に、そして必要な方へお店の情報が伝わっているか!
    時代の流れとして、SNSの投稿してもリーチ・コメントが上がらないフォロアーが増えないは良く聞く話です。そこにはポイントとなる物おがあります。それは一定のファンは動画広告に食いつくということです。そして広告でファン層を短期間に増やしていきます。
    そしてこれらをHPへ誘導します。インスタでイメージをあげてYouTubeで商品のビジュアル戦略を行います。
  • 今の問題点として、の仕組みと理解をしていただいた上で今、インスタなどにアップする上で今困っている撮影での問題点をお聞きして必要な機材のご紹介をさせていただきました。
    そしてメニューになりますが、どのように撮影していくかミニスタジをとライティングを紹介させていただき、この時のカメラは携帯となります。そこでレフ板を使っていただき光のコントロールをしていただくことをお伝えしています。これにより写真がより綺麗に撮影が可能になります。
  • 報告内容支援の効果(アウトプット) 
  • 動画の撮影ようにのオズモ4を購入されています。
    これらを使い、携帯で撮影していただくと同時に必要なセットアップは購入と同時にされているので全体の流れをどうするかが問題となっていたようです。
    まず、基本的な撮影のポイントとしてエリアの紹介と季節感をどう表すかで決まってきます。
    そして、おすすめのメニューをどのように表現するかです。 
  • 報告内容専門家所見
  • 美味しいお肉の提供と、環境を映像で紹介する際オープン時間に合わせたロケーションタイムのセレクトとカメラワークが必要になります。その撮影に最適なのオズモ4を使い撮影をされて、これらをこのソフトの編集機能を使います。
    カット割り、エフェクト、タイトル、コメント、ステッカー、BGMの編集機能が網羅されている物となります。
    これらが、システムとして備わっていることを紹介させていただき編集の流れをお話しさせていただきました。
    実際に、撮影されている物で編集されている物を拝見してアドバイスをさせていただきました。