今起きている事、あなたは大丈夫?
- 2021.05.23
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- ボーナス時期を前に、リストラは始まる。
- 企業で何が起きてるか
- 45歳でキビ切りが始まっている
- コストがかかるものは、カット
- オンライン化が進み様々な取り組みが始まりました。
- オールドスタイル売れない原因です。
- 1、セルフ商品=セールス商品—説得商品は売れない。
- 多くの方がわかっていない=認知は購買を誘引する。
- 知らない物は、売れない。
- プラシーボ効果
- 効いたような効果で売れていく、認知度が知名度を上げていく
- (化粧品・健康食品)
- 2、その商品の利幅はどれほどあるか?これをわかっていて進めているか。
- 3、帳合い先を、どれほど持つか、これで広がりをつけていける。
- それには、のプロモーションが不可欠です。
- は、2005年からHPのパワーはなくなり
- での動きとSNS広告で集客をすることがポピラーになっています。
- そのやり方に築いたところから収益を上げています。
- ネット広告は、今や1兆円かかるので、ここに参入しても無駄。
- スケールメリット
- 年間商品
- 季節商品
- セルフ商品
- 必要条件
- 営業が必要、広告
- 有力問題との取引関係
- 宣伝・広告費がかけられるか
- エリア設定
- 年齢設定
- 男女
- マーケティング
- セリング商品
- 必要条件
- 販売者の腕
- ポップアップストア
- ウインド
- シナジーを出せる『良い商品』を持つ
- セールス
- 素材=パッケージ
- デザイン
- ラッピング
- 生産をすると安く作れる
- アマゾンの敵は、4億品ある!!
- ここで勝負はできない。毎月6万もかけているのならインスタ広告で進める。
- ここで、どう売るかが問題です。
- 1年経って、半年・3ヶ月でどれほど売れたか?
- 認知は、購買を誘引する。
- 東京の山手線で売って行く。
- の広告も地元エリアと、東京・名古屋・大阪の3都市がオススメです。
- 人口のキャパが違うからです。
- 足を、止めさせる
- 右利き・左利きの=入口出口で来る
- 人は、メッセージは2つのメッセージを出している
- 言葉は5% 表情は58%
- 言葉は5%ですが、動画は5,000倍の伝達力があります。
- わからないことがあれば、今はで調べます。
- それは、なぜか映像で見た方が早いからです。
- 価格決定権を持つ、そして誰から買うかです。
- オリジナルであればいいのですが。なかなか難しいものです。
- あなたを選ぶ理由はなんですか?
- 商品の価値は相対的に比較=価値
- 実演販売で売るとここがポイントが高い、今は動画で、ユーチューブで売っていくことです。
- アウトソーシングをどう使うか
- 発想を売る
- 企画、アイディアを売る時代
- ターゲット層を決め、エリアを決めて売る
- ニッチなビジネスを目指す。そこには敵が少ないからです。
- 売るべき商品を知らない。売れる商品を知る。今何が起きているか!
- ブームメントの波に乗ることです。
- 物の作り道理を知っていると、魅力ある商品になり売れる商品になっていく。
- パーソナルスペースを知ると、客の足を止める。ここでディスプレイのセンスがいる。
- 人の目は、62度の資格で目を止めさす。右利きが多い。
- 目の動きに止まるには、動きと光と香りになります。人間の五感を利用します。
- そして、時間帯によりディスプレイを変えます。ここがポイントです。
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