学校はいらない

学校はいらない

@HARRY19786458

大切なことは、学校では教えてくれない

期待しないことだ。

頭の体操の時間というところですかね。

この国の学校は、ほとんど子供の頃から期待していなかった。

高校では、はっきりと時間の無駄と悟り

自分勉強をして、開発とメディアに出て名前を売っていた。

今必要とされる事は、ほとんど

学校では学べない。

時代遅れの勉強という無駄な時間

時代や歴史は、ググレば正確な物が出てくる

教え方も下手な先生から学ぶと、わかりずらい。

英語も下手くそでどこの国の英語かわからない

どの国でこんなレベルの低い英語教育をしているのだろう。

もう、恥ずかしいばかりだ。

この国で通じない英語を習う意味はない。

もはや、YouTubeで英語を学んだ方がレベルも高い。

笑ってしまう学校教育。

今、1番習いたい事はと高校生にきくと

SNSのプロモーターになる事だと。

テレビや新聞の嘘を、海外の情報から得ている彼らは

もはや、もう騙せない。