おさらい

おさらい

成果を上げる販促

成功のポイントとYouTube活用法

今は、図書館や本屋さんに行く人はほとんど居ない

スマホで、すぐにググる

情報がすぐに捉えられる

心を動かす販促を徹底的に考えて動く

新規の顧客には、インパクトが必要

固定客にはーつながりを大切にする

個人店は、時代の波に乗る事が大切

販促で必要なもの

コンテンツX制作X配信X検証

コンテンツ

ブランディング

企画

今日は、どんな広告を見ましたか覚えていますか?

ペルソナの分析の設定

収入、男性、女性、エリア、好み、趣味、宗教など

企画

欲しいと必要の間に、ポイントがある

欲しいを必要に変えて行く

時間制限、期間限定商品などを伝えて行く

自分の会社は、何を伝えていくのか?

YouTube広告の魅力

動画で伝えて行く

言葉で伝える

写真で伝える

動画で伝える

さて、どれが一番伝わるでしょうか?

日本では、6900万人が使用

YouTubeを続けるには、自己流ではやらない事

続ける事に価値がある

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3万円から始められる方法

YouTubeの広告を徹底分析

少額予算で始められる

競合性が低い

地方では、かなり少ない。

先行者利益が得られる

ターゲットが絞りやすい

6秒広告

バンパー広告

インストリーム広告

ディスカバリー広告

バンパー広告

6秒広告

11、五円

1,000回配信で課金される

求人広告が増えている