農家レストランの作り方
- 2023.01.01
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農業のレンタルスペースや鶏や水耕栽培の野菜も作られているので
これらの内容を、SNSでの配信を組み合わせて
内容を配信して、いくと同時にSNSの広告を使い
集客に結びつく認知度・知名度をオープン前から行い
オープン前のレセプションなどを行い、予行練習をされていかれるといいと思います。それにはSNSのプラットホームの構築が必要です。
内容的には、焼肉屋方式です。
材料の提供で、お客様にやっていただくバージョンがよろしいでしょう。
ドレッシング作り、カレーも自分で注ぐタイプで、お肉も焼かせてあげると
参加型で楽しめます。
玄米・雑穀・白米と小さな窯で炊き上げる。
待つ、時間もご馳走のうちです。
今お使いの携帯でも可能ですが、iPadをお勧めします。
補助金でも動画でのPRが可能な物もあるかと思います。
動画制作には、やはりこれらの機材が必要になります。
そして、ここに来ないと出来ない事のPRが必要になってくるかと
思います。
ここでの撮影ポイントを紹介したり、可愛い鶏をご紹介されていくといいかと思います。
これらの季節を、SNSで配信していかれ野菜の育っていくところを
アップされるSNSはここしかないポイントが抑えられいくチャンネル作り
レストランが有る強みがいいと思います。
そして、来店されるお客様がSNSを配信されていくのもありですね。
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動画の編集で、ポイントとなるのはパターン化
何を配信していくチャンネルなのかを明確にしていく必要がある
最初は、フォロワーが少なくても、2〜3ヶ月は週1で配信が可能であれば
それを新年早々に初めていただきたい。
そして、オープンの1ヶ月前には広告予算を決めて配信を三次を
中心とするものと、広島市内をターゲットとしたものを
考えてみては、いかがかと思います。
テーマは、安らぎと体験できる農業!
食事・ドリンク・デザート・おみやげ!
おひとりさま¥3,500ー
そして、その体験をSNS配信できるスペースも提供されては
いかがでしょう。
ここしか・今しか・あなたしか出来ない配信が仕上がります。
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