合宿プラン2023

合宿プラン2023

合宿プラン SNS

ABC 合宿プランスタート

3DAY SNS、総合プランアップ

Chat GPTを使った2023年モデル

実践スタイル

IQ120以上の方のみ受け付けます。

個別zoom後通知します。

SNSの動画制作・SNS広告による認知度・知名度UP

集客力アップによる売り上げの安定化を

目指したい方ご連絡ください。

認知度を上げ、マネタイズが必要

その為の広告プランアップ

各県、エリアでのホテルでの宿泊を予定

エリアホストを希望される方も、ご連絡ください。

こちらは、IQは関係ありません。

takemoto@abc-photo.jp

マネタイズ出来てないと、世界は変えられない

自分に余裕がないと、人は救えない

実力を、上げないとマネタイズは出来ない

好きな人を救えない

救えないと、マネタイズが出来ない

カスターマージャーニーから見直す

SNSをしていると、マネタイズできているのかが問題

フォロワー数うでは、マネタイズできない

売り上げと、フォロワー数は比例しない。

熱量を維持して行くことが大切

自分しかわからないチャンネルで誘導して行く

何かしら、販売していく

知ってもらって、マネタイズできるか

それは、NO

動画撮影ツール

2023年の新バージョンで使いやすく

携帯で完結できる、動画撮影・編集・アップ・広告の流れを

動画制作して2023年バージョンを作ります。

そして、講演活動を活発化していく。

その為の、アクションと広告も必要。

SNSで時間をかけてマネタイズ出来ないのが

辞めていくのが原因で1番多いいことになっている

企業案件

アフィリエイト

ビジネス集客でマネタイズ

フォロワー数

原稿のインプレション数

いいねやコメントの数

エンゲージメント数

ショップなどへどれだけ送客できたか

原稿の保有数・保有率

原稿からのフォローの誘導

どれだけシェアされたか

フォロワー力・会話力・有益力

1、ブランドのトンマナを整理しましょう

2、類似アカウントなどをリーチしてみよう

2週間は必ず、検索してみる

同業を必ず、リサーチして現場に足も運ぶ

見積もりを取る。

3、自分が伝えたいこと、ユーザーの需要を整える

4、マネタイズを考える

5、この2023は銀行は回収に入る生やさしい時代では

 なくなってくる。そこでSNSのビジュアル戦略の総合プランが

 必要となる。

3日で、マネタイズできないと落ちない。3日で落とす。

これが、基本です。

フォロワーされた瞬間に、マネタイズしていく。

それ以上時間とお金をかけても無駄。

今有る他社のSNSのスクールも比較ください。

これらの動画制作や商品撮影を、3日間ぐらいでの合宿を考えていますが

そんな学校やスクールはあります。もしあればどれぐらいの金額なのでしょうか?

SNSの合宿プランを提供しているスクールとして、以下のようなものがあります。

– SOCIAL CAMP(ソーシャルキャンプ):InstagramTikTokなどのSNSに特化した合宿プログラムを提供しています。金額は10万円程度から。

– 日本映像事業学院:YouTubeの動画制作に特化した合宿プログラムを提供しています。金額は30万円程度から。

– Digital Hollywood(デジタルハリウッド):SNSWebデザイン、動画制作など、幅広いプログラムを提供しています。金額は50万円程度から。

などが挙げられます。ただし、今現在提供されているプログラムや金額は変動する可能性があるため、詳細は各スクールの公式サイトなどで確認してください。

SNSの合宿プランは、施設やプログラム内容によって異なりますが、一般的には数十万円から数百万円の範囲内で提供されています。詳細な金額やプラン内容は、各スクールや施設の公式サイトやカウンセリングを通じて確認することができます。

LINEステップを学ぶには、LINE株式会社が提供するオンラインの講座「LINE Bootcamp」があります。この講座では、LINEステップのクローズドβ版を使って、実際にLINEステップの開発方法や利用方法を学ぶことができます。

また、LINE Bootcampに参加するには事前に申し込みが必要であり、受講料が必要となります。また、講座のご利用には、PCやスマートフォン、インターネット環境が必要となります。

それ以外にも、LINEステップを学べるスクールやセミナーなどもありますので、自分に合った方法で学ぶことをお勧めします。

具体的な予算は、スクールや講座、期間などによって異なりますが、一般的には数万円から数十万円の予算が必要となる場合があります。また、合宿プランを選択する場合は、宿泊費や食事代、交通費なども含めた予算が必要となることもあります。予算に関しては、各スクールや講座の公式サイトなどで詳細を確認することをおすすめします。