稼げる動画制作

稼げる動画制作

2024のスタート


稼げる動画

2024の最新動動画で画クリエイターのマニアル

まずは、どのジャンで攻めるか

レベルの提案

SNS/Instagram・Googleマップ

テロップテンプレートのデザインがダサいと見てもらえない

動画が作れる、編集だけでは稼げない時代になっている

ディレクターとして、ヘッドを取る

動画が作れても仕事は取れない

動画のカメラマンになるにも時間と感性が必要

ディレクターは足りない

動画で稼ぐ仕組み

なぜ、動画にポイントを置くか

もはや、テレビの時代ではなく

2026年は1兆円以上

今は、コンテンツ動画のEランニングの時代になりつつあります。

大学も専門学校のコンテンツ授業も増えている

全てのジャンルで、動画コンテンツが必要な時代になっている

動画コンテンツに落とし込む時代。

なぜ、動画の時代か

文字ではなく動画なのか

ビジュアル・動画の時代

メラビアンの法則

テキストは7%

音声38%

写真58%

動画は100%の情報量で伝えられる

シズル感・音感

ムービーの力・動画映えの時代

動画の良さが伝わる時代になってきた

田舎はビジネスチャンス

タイムマシンビジネスを使いローカルエリアでビジネスに落とし込む

ここに、ビジネスチャンスが有る

リプレイスする時代

HPに動画を埋め込むだけで53倍上がる

音声認識されて、検索される仕組みになっているかで

検索されるポイントになる

このポイントをgiveできるかで決まる

企業の案件は企業の案件で年間予算が取れる

稼げない動画制作

リピートがない、1回で終わる

個人の仕事はリピートが少ない、1回でおわる

ポイントはHPに、嵌め込む事でヒット率を上げる

資産として運営できる

説明の動画を作れば、同じ説明をしなくていい

募集の広告を作るよりは、自社のH Pのアクセス数を増やし認知度を上げる

広告サイトにお金を入れても、ターゲティングが出来ていない

悩みを解決できる

1、売り上げ

2、集客

3、採用募集

動画クリエイターは動画を売っている

売れている動画クリエイターは、悩みを解決している

医者と患者の関係と似ている

クロージングで解決できる

問題解決を動画で作り出す

売り方、見せ方、リピーターの作り方

映像のクオリティーの低さが蔓延しているのは素人カメラマン・ディレクターが多すぎ

なので、この逆を行く

紹介される仕組みずくり

講座で紹介される仕組み作り

売り場を間違わない

動画のマーケティング要素を身につけてビジネスをする

どこに、向けて動くか

ターゲットをどこに絞るか

副業・本業でスキルアップを目指すには動画クリエイターは向いている

今のままでは、何も変わらない

インスタ・YouTubeで動画とスチールで稼ぐポイントは何処に有るか!!

1本単価の上げ方

どこに、営業をするのか

動画・写真のセンスが無い人は喜ばれない。