売れる時代

売れる時代

なぜほとんどの人が動画制作をしてもネットで

売上を作れないのか?

注文もなぜ入らないのか?

その理由は簡単です。

それは本来の動画を使っていないからです。

「それはホントなのでしょうか?」

と感じるかもしれません。

それもそのはず、動画を使っても必ず
上手く売上げられない人が多いのは、自分が作りたい物を作っても

見る側が、欲しい映像ではないという事です。

#問題解決の動画になっていない事がほとんどで

これらのシリーズ化ができていないのが1番の原因です。

なので、再生もされませんしフォロワーも増えません。

そして、続かなのでテンションも下がります。

ですから、大抵の場合が辞めてしまいます。

YouTubeにおいても、95%が見る側で、5%になっています。

Q.動画を使ってPRしても売上を上げる人

動画を使っても売上が上がらない人は..

この「違い」はいったい何か?

ここに気づいていません!

その違いはシンプルです。

・一所懸命いい物をやっているつもりで?

 機材も照明もマイクの音響もとりあえずネットで購入しているのに!
・行動量が足りていないのか?

YouTubeもInstagramもFBもTwitterもラジオ配信もTikTokもと

言った調子で1ヶ月程度で80%が辞めてしまいます。

忙しいから、予算がないから、時間が作れないから、知識が

ないからと言い訳は、とても素晴らしいです。
・そしてウケる企画を作れないから?

さまざまな、事が返ってきます。

答えは

いいえ、違います。

実は!答えは単純。

「やり方」間違っているからです!

要は、問題解決につながる動画製作が作られているかという事です。

ここには、ABCのテンプレートが必要です。

これを見る人にとって何がプラスになるかを先に答えます。

動画には、再生回数、フォロワーが増えていく方程式があります

どんなに売れるシナリオで、ウケる企画で大量の動画をアップしても、

このやり方が間違っていては決して努力しても再生回数もフォロワーも実りません。 

では、いったいどうすればいいのか?

お分かりでしょうか?

“売れる動画テンプレート×SNS”

マネするだけで売れる動画が仕上がります。

SNSで売上を上げることができる!には

#タイトルやハッシュタグ

#コメント内容

#URL SNSの各種アカウント

#再現性が高い事と、SNS広告のよるプラン!

人間の心理学に基づく1分以内に人を動かす売れるテンプレートこのテンプレートに従い、5分前後の制作時間で1分の動画を作ってください。そうしてそれをあなたのお客さまに届けてみてください。それだけで、売上が上がることにあなたは驚くに違いありませんよ。再現するにはまずこのSNSのプランアップを試してみる事です。