なりたい自分になる為に

なりたい自分になる為に


山口
5152023

メディアリリース

NHK

https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/20230515/4060017002.html

こちらは新聞

https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/305978

なりたい自分になる為に。

地方再生 2023

http://abc-photo.jp/blog/wp-admin/post.php?post=678&action=edit

無いものはない・あるものに感謝

弱者の戦い方をオススメします。

それには、小さな農家が配信する作り込み

色形夜も、安心・安全をうたう!

農薬・化学肥料・加工品の添加物の排除

これだあれば、戦えます。

後の、中途半端な方々は物は何をやっているか

わからないことになる。

金持ちの親に生まれていれば

それはそれで、勝ち目もありますが

必ず勝てる訳ではない。

都会に生まれていれば

ですが、便利なだけで健康を壊しやすい。

水も、空気も悪い。

有るのは、ビジネスチャンス!

ここは、美味しい。

才能があれば

才能があってもこれを、マネタイズ出来なければ

何もならない。

その為に、必要なのがビジュアル戦略での

認知度・知名度のアップ

知らない物は、買わない。

欲しいものは、我慢する。

必要な物を、買う時代。

ルックスが良ければ!

それなりに、今は整形も出来る。

スキージャンパーも整形して成績も上げ

スポンサーも付けた。

芸能界では、たいていが弄ってる

見た目が百の世界

そうやって無いものを考え始めたら

何百個でも何千でも出てくるよ

無いものを嘆いても、しょうがない

何も始まらない。

ある物で、戦う。

まず、静かに何が出来るか冷静に

ノートに、ホワイトボードに書き込んでみることから始めよう。

まずは、自分の持っている武器を理解する

戦略と戦実のプランアップ

そして、このプランを誰と組むかで道は決まります。

騙されない為に、相手の経験値を確認

キャリアが必要となります。

その為に、我々もキャリアリストを提示します。

まずは、ここからでしょう。

自分自身の取り扱い説明書を熟知する

自分が分からないでは、相手ももっとあなたを

理解するのは、難しい。

お分かりですね。

何が、強みなのか?

その中でも、順路立てて積み上げていく。

そもそも、あなたは何者ですか!

信頼に値しますか?

メンタルが落ち込み原因は何か?

自信がない。実績がない。キャリアがない。

仲間がいない。

その中でも、やりたいことがある。

なりたい自分がいる。

3ヶ月後

半年後

1年後

3年後

5年後

プロとは、何ですか!

誰もが、最初はただのどこにでもいる素人です。

諦めなかった者だけが手に入れれる切符を

手に入れれるのは、1割だけです。

その中でも、成功するのは01%です。

だからこそ、スターが生まれる。

毎年、芸能界は7500以上の方々がデビューします。

この中の10%が残り、01が生き残る。

これが、現実。

どの道でも、10,000時間を注ぎうこめば

それ慣れなりの、プロになります。

ここで、成り立つかどうかはその人の感性が活かされるかどうかです。

自分の体と頭は、最大の武器でしょう。

武器をどう扱うかは、己の責任でしょう。

戦い方の戦略と戦実!

軍でも、どんな軍隊があるのでしょう。

どなたでも、聞き覚えが有るでしょう。

空軍・海軍・陸軍は1度は聞き覚えがあるでしょう。

この戦略方法を、使う。

空から、叩き!

海から、攻め入り!

陸から、抑え込む!

この戦略を、使いこなすのです。

これを、SNSに落とし込むとどうなりますか!

環境が悪いんじゃ無くて、目標を見つけようとしない

自分が悪い。

そこには、結果をどう出すかを逆算して動く!

まずは、なりたい自分になる。

才能がないんじゃなくて、経験値を積もうとしない

自分が悪い。

それには、どう学ぶのか。

その学びによって、何が得られるのかが必要です。

ルックスのせいじゃなくて、それ以外の強みを

作ろうとしない自分が悪い。

魅力の作り方、見せ方が下手な日本人の多さは

海外での、生活の中で身につけてきました。

この戦略は、日本に落とし込めばかなりやりやすい。

勝手の山口の長州5もそうだったように。

スポーツ選手の長者番付の中には

幼少期1つのベットルームに7人で寝ていた。

などと言った方も珍しくはない。

ハリウッドの最もからの悪い地区で育った

連中もいる、そんなエリアにいた連中は

犯罪グループに入るか、女性は体を売るか

そうでない連中は、薬に手を出して

ジャンキーになっていってる。

特に、今はそうでない街でもおかしくなった連中や

仕事をなくした、連中がアメリカにもヨーロッパにも

大勢いるようになった。

悲しい事実。

日本は、お花畑ちゃん!

生活保護を受けながらハリーポッターを

書き上げた。

この原作は、映画になりどれだけの収入を得たのだろうね

権利収入と労働収入の違い。

権利収入への導きを、考えていくことです。

711の大半の売り上げは、ヒット商品ではなく

権利収入です。

みんなそれぞれハンデを持ちながら、それでも

根性見せて頑張るから成功する。

諦めないのが、最低条件です。

今年、1年の目標はトライ&エラーで進むしかない。

また、今年の年末に!