底辺職業とSNS

底辺職業とSNS

底辺職業ランキング

あなたは、どちらを選ぶ!!!!

肉体労働者であること

誰でもできる仕事である

同じことの繰り返しであることが多い

これから、ますます若者は選ぶポイントとはならない

職業となっているのが事実ではないでしょうか!

1. 清掃員:街路や建物の清掃を担う職業。労働環境が悪く、低賃金が問題とされている。

2. 飲食店キッチンスタッフ:レストランやファストフード店などの厨房で働く職業。長時間労働が多く、低収入であることが多い。

3. アルバイト・パートタイマー:不安定な労働条件で、所得が安定せず、福利厚生も少ないことが多い。

4. 農業・漁業労働者:過酷な労働環境や労働条件に加え、天候の影響を受けやすく、収入も不安定であることが多い。

5. 警備員・セキュリティー:夜間の勤務が多く、危険が伴うことがある。また、低賃金が問題とされている。

底辺職業から抜けたしたい人は、スキルを身につけ

SNSライセンスを磨き現在に必要とされる流れを作ることが必要

就活してもこれらの仕事が若者から選ばれない職業になってきている

若者が何を考えているか

経験値の少ない中情報もどれが正しいのか不安である事

若者のコンテンツが炎上しやすい

コロナで大気の常識・非常識が変わり求められるスキルも変わった

そして、完璧主義で自己判断・自己評価が日本の若者は非常に低い

そして幼稚であることが多いい。

メンタルも弱く辛抱強くなく、すぐに諦める

ここで、メンタルが強く

IQEQのある程度の数値がある方々は

経験値としての時間を使うこともできるでしょうが

無駄な時間を過ごそうとは思わない。

ChatGPTIQ120とされています。

100であれば、東大レベルに入れます

35から今はレベル4に変わり、この10月にが5になると言われています。

こうなるとIQ150レベルになるであろうとされています。

これからなくなる仕事もより多くなります

AIに使われる人間になるか

A Iを使う側の人間になるか

あなたは、どちらを選び人生を変えていきますか!