GoogleMap2

GoogleMap2

– 広告を設定する際には、周辺の競合店舗や地理的な特徴、季節的要因を把握した上で目的地検索の人々がどのような情報を求めているのかを理解するようにする。

– 広告に掲載する情報は正確で、更新を怠らないようにする。

– 広告のレポートを毎日確認し、常に改善の余地を探りながら運用する。

– 広告の中身に自分たちのビジネスの使命、価値提供方法、他社との差別点などを盛り込むことで、顧客のニーズに合わせたコンテンツにする。

Googleマイビジネスについての予算、期間、設定方法について】

– Googleマイビジネスに関連する費用は、設定費用が無料で、利用費用は一切かかりません

キャッチコピー

1.Google Mapsをあなたのものに。

2.Google Mapsで未知の世界に挑もう!

3.道を切り開く。Google Mapsを活用しよう

4.新たな奥深さを発見する。Googleマップの秘密を解き明かす

5.従来の枠を打ち破れ。Google Mapsの真の力を発揮しよう。

6.慣れないルートをチャートで確認。Google Mapsで人生を満喫しよう!